観光フィールドワーク(国内・四国) 3日目

フィールドワーク3日目最終日です!

宿泊していた旅館 琴参閣を出発し、電車を乗り継いで姫路駅に到着しました。2日分の疲れが溜まったのか移動の電車では爆睡していました。
もともとの予定としては途中で善通寺に行く予定でしたが、時間の都合上、善通寺には行けませんでした(泣

姫路駅に到着し、駅周辺でお昼ご飯を食べました。
私たちは駅の近くにあったフードコートの中の海鮮丼屋さんに行きました。

その後、姫路駅から商店街を真っ直ぐ抜けて姫路城へ着きました。
その日は、大手前公園という姫路城の前にある公園で小さなフェスが行われていたため街全体が賑やかでした。"夏"を感じられた瞬間でもありました!

姫路城に到着。記念にみんなで写真を撮って姫路城の中へ!
とてもいい天気で気温も高かったため、熱中症になりそうになりながらも6階の最上階まで上がりました!
土曜日ということもあってか観光客が本当に多かったですが、頂上まで登り素敵な景色を眺めていました。
中は昔ならではの造りになっており、木の匂いも残っていました。

フィールドワークという機会で素敵な友達に出会え、お互いに励ましの声をかけながら無事に今回の四国2泊3日の観光実習を終えました。
関東を含めると7日間。最初はどうなることかと心配していましたが、普段行けない場所で最高の仲間達と観光できたことが何よりも嬉しかったです。