「平女祭&Seelフェア」を開催しました!

京都キャンパス学生会の谷口です。

2019年10月27日(日)に「平女祭&Seelフェア」を開催しました。
当日に向けて、1、2年生はクラスごとに模擬店やイベントブースを出店のため、ジェネリックスキルやレベルアッププログラムの授業を利用して、準備を進めました。
また、各部活では、日々の活動をポスターにしたり、イベントブースの出展準備をしたり、ステージ出演のため練習に励んでいました。
学生会も、平女祭の企画・実行委員として春学期から準備を始め、イベント成功に向けて全力で取り組みました。

当日は、天候にも恵まれて、たくさんの方に来場していただきました。

日本舞踊部や軽音楽部、有志の漫才やダンスなどのステージ発表、また「そでふれ」の演舞や様々なSeelのイベント、そして「貴品女性は誰だ?!ミス平女コンテスト」も催されました。
コンテストでは、たくさんの方に投票していただき、グランプリには、豪華賞品が贈られました。

模擬店では、京都市中央卸売市場から野菜や果物を提供していただき、市場の新鮮食材を使用した店舗もあり、売切れの店舗が出るほど大盛況でした。

また、子どもブースでは、京都市中央卸売市場との企画でわなげや、子ども達に大人気のカプラのワークショップ等、親子連れの方々で賑わっていました。

来年の「平女祭&Seelフェア」も楽しみにしていてくださいね~!