リーダーズ成果報告会に参加して

1月26日(水)に各クラブや委員会の活動報告を行うリーダーズ成果報告会がおこなわれました。
今回はこの報告会に参加した学生達の感想を紹介します!

【3年生 柳生さん】
学生会の柳生です。
リーダーズ成果報告会では今年度の活動報告と来年度の活動予定を各クラブ・委員会に発表してもらいました。
今年度はコロナ禍ということもあり、思うように活動が行えないクラブが多かったです。
手探りで行った成果報告会でしたが、改めて良くしていくにはどうしたら良いか考える機会になりました。
来年度も大変な状況下での活動になると思いますが、今年度の経験を活かしてより良い活動に繋げていってほしいと感じました。

【2年 坂田さん】
学生会の坂田です。
様々なクラブ・委員会の報告を受けて、私たちにも当てはまる部分が多く、学生会も善処していければいいなと参考になりました。
コロナ禍で活動が厳しくなっていますが、そんな状況でも楽しめるような企画を行ない、大学全体がもっと盛り上がるように運営していきたいです。
また先輩方の最後の活動を見ることができ、私も来年は後輩に手本を見せれるように頑張ろうと思いました。

【2年 成瀬さん】
イルミネーション委員会の成瀬です。
今回のリーダーズ成果報告会に参加して、他の委員会・クラブの様々な活動について知ることが出来ました。
新型コロナウイルス感染症の拡大によって思うように活動出来ない部分がある中、それぞれ工夫して対策を行い無事活動できたことが素晴らしいと感じました。
また、イルミネーション委員会の活動についても知ってもらえる良い機会となりました。
このような貴重な場に参加でき、よかったです。
来年度も充実した活動になるよう努めていきたいと思います。