クラブ体験に参加して(イルミネーション委員会・ピース☆ツリー製作)

11月3日(水)にイルミネーション委員会のクラブ体験がありました。
この体験に参加した学生達の感想を紹介します!

【1年生 大谷さん】
ピース☆ツリー製作のお手伝いをして、ペットボトルとライトだけで綺麗なピース☆ツリーが出来るということに感動しました!ピース☆ツリーということで、平和に対する願いをペットボトルに書き込みました。願いが叶うといいなと思います。点灯式ではかなり目立つところに置かれるそうなので、皆さんに見ていただける日がとても楽しみです。製作現場では先輩方にいろいろと教えていただきながら一緒にお手伝いすることができ、とても貴重な体験になりました。

【2年生 小倉さん】
クリスマスのイルミネーションで飾られるピース☆ツリー製作に参加しました。ペットボトルで出来ているピース☆ツリーは想像以上に様々な工夫がされていて驚きました。大変な作業もありましたが、みんなで力を合わせて作り上げることができ感動しました。みんなの願いが込められた素敵なピース☆ツリーです。そんな重要な作業に関わることができて良かったです。かなり綺麗なピース☆ツリーが出来上がったので、点灯式がとても楽しみです♪

今回ご紹介したアグネス・イルミネーションの詳細についてはこちら!

アグネス・イルミネーション
開催日時:
2021年11月25日[木]~12月25日[土] 16:30~21:00
※11月25日[木]は17:30~21:00

点灯式:11月25日[木]17:30~

開催場所:
平安女学院大学 京都キャンパス
〒602-8029 京都市上京区武衛陣町221
・詳しくはHPをご確認ください