思い出フォトコンテストを開催しました!

こんにちは。学生会の佐尾です。

本来であれば、10月末に平安女学院大学の一大イベントである平女祭が開催される予定でしたが、新型コロナウィルス感染症拡大防止の観点から中止となってしまいました。

そこで、学生の皆さんに大学生活の楽しみを感じてもらう為に、代替イベントとして「思い出フォトコンテスト」を開催致しました。

このコンテストは、これまでに訪れた場所や今後行きたい場所、つまり「思い出」について、写真を用いて自由に作品を作ってもらうというものです。

今回は先生方にも審査員としてご参加頂き、景品もそれぞれ決めて頂きました。

結果を見た学生の皆さんは大盛り上がりでした。

また、コンテストの先生賞の景品は、シャネルのリップクリーム&ハンドクリームセット、ワイヤレスホン、電子手帳、お食事券や先生セレクトの文庫本等、豪華景品が贈呈されました!

惜しくも賞に選ばれなかった学生さんには「参加賞」としてお菓子をプレゼントしました。

受賞者の作品は、室町館2階の階段踊り場の掲示板に展示中です。

学生会の元に集まったすべての作品を冊子にまとめ学生サービスチームカウンターに置いています。
誰でも閲覧できるようにしていますので、他の方の作品も是非見てみてくださいね!