先生に突撃インタビュー!!

こんにちは!国際観光学部2年 山本です。
今回は私たち平女生を支えていただいている先生に突撃インタビューをさせていただきました!
日本語表現法・コミュニケーション論の担当、平居 謙先生です。
たくさん平安女学院大学の良さについて教えていただきました。

先生の紹介

平居 謙先生
1961年5月19日生まれ
今年で平安女学院大学に勤められて22年目になるそうです!!なんといっても平居先生のチャーミングアイテムはとってもオシャレなリュックサック!!とげとげしていて痛そうに見えるけど、実は触ると柔らかい( *´艸`)

ラクダのキーホルダーもとってもキュート❤

質問コーナー

(学生)平安女学院大学を選ばれた理由を教えてください!
(平居先生)元々名古屋の大学で勤めていたけれど縁のある地元、京都にある平女に来ました。当時から平安女学院大学はみんな知っている誰もが憧れる大学だったよ。
(学生)平安女学院大学や平女生のいいところはどこですか?
(平居先生)平女生のみんなの表情がやわらかいところかな。そして会話力があり、いつも楽しげにしている!大学は駅から近いこともなんといっても魅力的だと思うな!!!

先生は詩を書かれているので、最後に平安女学院大学のイメージで詩を特別に作っていただきました

平居先生、お忙しい中貴重なインタビューありがとうございました!!

先生の目線ならではの回答だったので、自分たちが知らないことも多く新しい発見ができました(^^♪