学生会として「アグネス努力賞」を頂きました。

こんにちは!
4年生の近藤と上藤です。

もうすぐ卒業を迎える私たちですが、この度「アグネス努力賞」を頂きました。
私たちは学内行事の企画運営を行う学生会に所属をし、活動してきました。

学生会は2・3年生が主軸となるのですが、私たちも4月の宿泊オリエンテーションから12月のクリスマス会までの各行事に、2年間携わってきました。
近藤と上藤は3年生の時には、1年生の宿泊オリエンテーション内のゲーム企画で司会進行をしました。入学してすぐの学生に如何に楽しんで貰えるか工夫しながら進行していたのを懐かしく感じます。

2年間という短い時間でしたが、沢山のことを経験し学ばせて頂いたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

行事を運営する中で沢山、衝突しあったからこそ、今では最高の仲間と出会えました。
特に近藤、上藤は各々違う役職ではあったものの、お互いが支え合いながら行事の中で大役を任せて頂き、どのメンバーよりもぶつかり合ったのを昨日のことのように覚えています。
だからこそ、今ではなんでも話せるいい友達です!

大学の委員会活動でこのような仲間と出会えたこと、また沢山の先生方や学生サービスの方々に助けて頂き、相談に乗って頂いたこと、心から感謝しています。ありがとうございました。

4年間お世話になりました!