「たかつき産業フェスタ2018」にたかつき観光大使として参加しました

こんにちは。平安女学院大学の3年の紙森です。
先日、「たかつき観光大使」に就任し、12月22日に行われた「たかつき産業フェスタ2018」にたかつき観光大使として参加させていただきました。

このイベントでは、高槻市内の企業による様々なブースの展示や子供も楽しめる体験型ブース、地元の中学生によるブラスコンサートなど子供から大人まで楽しめる様々なブースが用意されていました。


また、「高槻うどんギョーザ」や「高槻バーガー」、高槻唐揚選手権で2年連続金賞を受賞した「高槻温泉からあげ」などの高槻のご当地グルメも出店されており、終始盛り上がりを見せていました。

私は、様々なブースをまわり高槻市の魅力を学んだり、高槻市のマスコットキャラクターである「はにたん」グッズがあたるクイズラリーのスタンプ押しのお手伝いなどをしました。

当日は、たかつき観光大使として初めてのお仕事だったこともあり、緊張しましたが、沢山の方のサポートや地元の方の温かさで無事にイベントを終えることが出来ました。
これからも高槻市の魅力をたかつき市観光大使としてPRしていきたいです。どうぞよろしくお願い致します!