2018年度 観光フィールドワーク(海外)4日目 “CocoCay Bahamas”

4日目担当の佐土・北田です。

今日はRoyal CaribbeanのPrivate Island CocoCayに行きました!
朝は雨が降っていましたが入港直前に晴れたので綺麗な景色を見れました。

私たちはRight Choice Glass Bottom Boat Tourというボートから水中を見ることが出来るツアーに参加しました。
沢山の魚とサメやカメを見たり、ヒトデやエビ、貝などを実際に触ることが出来て、島でしか体験できないことをして、貴重な体験になりました。

ツアー終了後に島でイグアナちゃんに遭遇!!
日本では間近で見ることは出来ないのでびっくりしました。とても可愛かったです❤

船に戻ってからはトランポリンやロッククライミング、フィットネスで体も動かして楽しんだので夜はぐっすり眠れました。
クルーズではクルーの皆さんとも仲良くなって楽しく過ごすことが出来たので明日、下船するのは少し寂しいですが、オーランドに戻ってからはWDWを全力で楽しみたいと思います♫

2018年度 観光フィールドワーク(海外)5日目 “出会いと別れ”

2018-09-13

2018年度 観光フィールドワーク(海外)3日目 “Nassau Bahamas”

2018-09-11