学生広報委員会のメンバー紹介

みなさんこんにちは!

平安女学院大学 国際観光学部3年生の広報委員会 委員長の浅野未来です!
この度、みなさんに平安女学院大学の魅力を知ってもらおうと広報委員会を発足しました。

9人のメンバーで更新していきます!
みなさんも定期的にチェックしてみてください♪

早速ですが、広報委員会記念すべき第1回目の記事では委員会のメンバーの意気込みをお伝えします!

_________

国際観光学部3回生の浅野 未来です。
委員長を務めさせていただきます!平安女学院大学ならではの取り組みや日常など、なかなか皆さんに伝わらないことや、気になる情報を積極的に発信していこうとおもいます。少しでもみなさんに興味を持ってもらえるように試行錯誤しながら更新をしていこうと考えています!!!

国際観光学部2回生の北田 楓です。
平安女学院大学ならではの魅力を発信できたらいいな。と思っています!
よろしくお願いします^ – ^

国際観光学部3回生の綾城 祐美です。
学生だからこそ書ける大学の魅力や学生生活を発信できたらと考えています。
よろしくお願いします。

国際観光学部3回生の猪倉 梨恵です。
皆さんに平安女学院大学のことを知ってもらうために、イベントや学校行事の記事を発信していきます!!気軽に読んでください^ ^
よろしくお願いします!

国際観光学部3回生の芝田 亜侑美です。
学校行事やイベントなど楽しい記事を発信していきたいと思います。
よろしくお願いします!

国際観光学部3回生の西村 美良乃です*\(^o^)/*
国際観光学部の色んなことを皆さんに知ってもらえたら嬉しいです♪
よろしくお願いします★

国際観光学部3回生の福井 日菜子です。
私たちだからこそ知っている平安女学院大学の魅力や、大学生活の楽しさを発信し、良さを少しでも感じていただけたらなと思います!
よろしくお願いします!

国際観光学部3回生の森岡 利奈です。
私たち女子大学生目線で、平安女学院大学の良さを伝えられればと思います。
よろしくお願いします!

国際観光学部3回生の森川 優香です!
私たち学生目線で、平安女学院大学の魅力や普段の学生生活を発信していきたいと思います!
よろしくお願いいたします(*^^*)

_________

次回の更新も楽しみにしていてくださいね!