10月5日(木)、保育科の1年生は、保育の心理学の授業で、発表をしました。
内容は、発達のものさしづくりの発表です。グループで分担して、発達を観る領域について調べ、パワーポイントにまとめました。
プレゼンを聴きながら、発表の仕方、発表の内容について相互評価をおこないます。
緊張しますが、自分の説明の仕方が他者からどのように評価されるのかを振り返ることで11月からの幼稚園実習Ⅰに備えます。
学生と教員で運営する大学ブログ
10月5日(木)、保育科の1年生は、保育の心理学の授業で、発表をしました。
内容は、発達のものさしづくりの発表です。グループで分担して、発達を観る領域について調べ、パワーポイントにまとめました。
プレゼンを聴きながら、発表の仕方、発表の内容について相互評価をおこないます。
緊張しますが、自分の説明の仕方が他者からどのように評価されるのかを振り返ることで11月からの幼稚園実習Ⅰに備えます。