平女祭第1弾!ハロウィンパーティー フォトブースを作成しました!

こんにちは。国際観光学部学生会3年生の平山です。

10月26日(火)から3日間に渡り、大学構内にハロウィンパーティー フォトブースを設置しました!

今年は新型コロナウィルスの影響もあり、平女祭が例年通りに開催出来ませんでした。
そこで少しでも学生の皆さんに楽しんで頂きたいと考え、平女祭代替イベント第一弾としてハロウィンをテーマにしたフォトスポットを作りました!オレンジ、紫をメインとした2箇所のフォトブースを作ったのですが、ここが本当に大学内?と感じるような素敵なものになりました。

さらに、27日(水)、28日(木)にフォトブースに来てくれた方にはチェキの撮影とお菓子をプレゼント。友達と楽しそうに仲良く撮影をしている姿を見て、私たち学生会もとても嬉しくなりました。

最終日の28日(木)には、学長先生にもフォトブースに来ていただき、学生会と写真を撮ったり、マジックを披露してくださったり、大盛況でした。学長先生のマジックはとても面白く、マジシャン姿もかっこよかったです!

コロナ禍で不安な中、皆さんに安全に楽しんでもらえるよう引き続き取り組んでいきます。
平女祭代替イベントはまだまだ続きます!お楽しみに!