6/22から開催!京都キャンパス『アグネス・サマー・イルミネーション』のご案内

みなさんこんにちは。
京都キャンパス・イルミネーション委員会委員長の土谷です。
今回は6月22日より開催する“アグネス・サマー・イルミネーション”のご案内です。

毎年クリスマスに向けて1ヶ月間イルミネーションを開催していましたが、今年は大学校舎の耐震工事のため、7月の七夕の時期に開催することとなりました。
今週もイルミネーション委員会のメンバーで準備を頑張っています。

今年のテーマは「七夕〜短冊に願いをこめて〜」です。
今年は来場者の方にも短冊を書いていただける参加型になっています。
是非足を運んでいただき、願いと祈りをこめて短冊を一緒に作りましょう!

点灯式は6月22日19時から開始です。
是非お越しいただければ幸いです。

アグネス・サマー・イルミネーション2018
☆★ 点灯式 ☆★ 6/22(金)19:00~

☆★点灯期間☆★ 6/23(土)~7/8(日)19:00~21:30

☆★開催場所☆★ 平安女学院大学 京都キャンパス

毎年実施している本学のイルミネーションは、平和への祈りを綴った「ピースツリー」から始まりました。

大阪北部地震で被害を受けて、大変な思いをされている方がたくさんいらっしゃいます。
そのような皆さんが一日でも早く普段の生活に戻れることを願って、点灯式で一緒にお祈りをしませんか。