クリスマス礼拝とパーティーを開催しました!

こんにちは!京都キャンパス学生会2年生の小吹です。
先日12月13日(水)にクリスマス礼拝とパーティーを開催しました!

礼拝は中尾チャプレン司式のもと聖アグネス教会で行いました。チャプレンからクリスマスについてのお話を聞き、オルガンの演奏で聖歌を歌いました。とても神聖な雰囲気の中クリスマスのお祝いができました。

礼拝後は、学生会主催のクリスマス会です!

チームでちぎり絵を作成してお題を当てる「ちぎって貼って伝言ゲーム」と毎年恒例「ビンゴ大会」で盛り上がりました。
事前に学生会員でちぎり絵のリハーサルをした時は、なかなかお題が伝わらず上手くいくか心配でしたが、当日ゲームをしてみると皆さんとても上手で全問正解でした…。そのため、最後はじゃんけん大会で勝敗を決めることになりました(笑)

1位になったグループには景品として、チョコのプレゼントをお渡ししました。とても喜んでいただいて嬉しかったです!
その後は、毎年皆さんがお楽しみにしているビンゴ大会です。今年も、様々な景品を用意したので皆さんやる気満々でした。1年生も、初めてのクリスマス会でたくさんの景品を目にして、ワクワクしていたようでとても盛りあがっていました。

最後は事前にアンケートに回答してもらって注文したケーキを食べました!

今年最後の平女でのイベントが盛りあがってとても嬉しかったです。

そして、3年生の先輩は学生会での最後のお仕事でした。
これからは、2年生の私達が主体となり行事を運営しなければならないと考えると少し心細いですが、一生懸命頑張っていこうと思います。