2018年度 観光フィールドワーク(海外)5日目 “出会いと別れ”

5日担当の杉田・梶原です。

今日は下船する日です。
朝は、日の出を見に行きました。青空とオレンジ色の太陽がとても美しかったです。
また、船に乗っているせいか、いつも以上に空が近くに思えました。

日の出を見た後、クルーズ最後の朝ごはんを食べました。
ワッフルがふわふわでとても美味しかったです😊

その後、クルーズでの最後のご飯を済ませて下船しました。楽しい三日間だったので名残惜しかったです。
下船直前、陳先生とも一緒にクルーズを案内してくださったジャネットさんとパチリ📷

バスでホテルに移動し荷物を預けた後、タクシーでプレミアムアウトレットに行きました。
車内で話を聞くとタクシー運転手の方はは副業で、本業は歌手、テニスの大坂なおみ選手が大好きな親切な方でした。
アウトレットに到着し、様々なお店をみたところ、今まで行ったことがなかったので半額以下の商品の多さに驚きました。
また、店員さんに値段を聞くとすぐ教えてくれるのですべての商品の値段を覚えていると思います。

二人でマイケルコースの種類豊富なバッグに溺れていたところ、親身になってくださった店員のエリーさんと最後に写真を撮りました。

2018年度 観光フィールドワーク(海外)6日目 “アメリカでのディズニー体験”

2018.09.14

2018年度 観光フィールドワーク(海外)4日目 "CocoCay Bahamas"

2018.09.12