京都キャンパスでイルミネーション点灯式を行いました

みなさん、こんにちは!
イルミネーション委員会の北田です。

11月25日(土)17時20分から、平安女学院大学 京都キャンパスにてイルミネーション点灯式が行われました。

寒い中、多くの方が見に来てくださり本当に嬉しく思います。
ありがとうございました!!
また、制作活動に携わって下さった教職員の方々、技術協力して頂いた大阪高専の皆さん、本当にありがとうございました!

さて、今年のテーマは
「祈り〜光がつなぐ人の輪〜」です。

今年度のイルミネーション委員会は、本当にこのテーマのとおりだったと私は感じます。

1年間の制作活動の中で色んなことがあり、部員の気持ちが1つになっていないときもありましたが、点灯式が近づくにつれて「やり遂げたい」「成功させたい」「感動してもらいたい」と、部員同士が支え合って1つの目標に向かって頑張ることができました。

点灯式が成功した時、このイルミネーションの光が私たちの心をつないでくれたのだと強く思いました。

そして!
中高生のみなさん!
少しでも興味を持ってくれたら本当に嬉しいです♩
平安女学院大学のイルミネーション委員会で、かけがえのない学生生活を経験してみませんか?
仲間の大切さを知る機会でもありますし、自分が成長できる機会でもあります!☆

また、京都にお越しになられた際は皆さん、ぜひ見に来てください!
12月25日(月)クリスマスまで点灯しています☆
時間は毎日16時30分から21時までです💫
フォトスポットもありますので楽しんでもらえると思います!