吹奏楽部です。京都キャンパスの平女祭で演奏しました!

吹奏楽部の大迫です。10月29日に京都キャンパスで行われた平女祭で吹奏楽部が演奏させていただきました!

私たちは普段は高槻キャンパスで活動しているので、京都キャンパスへ行くのはなんと入学式ぶりでした!!

最初は屋外での演奏を予定していたのですが、雨の影響もありアグネスホールでの演奏でした。このアグネスホールは私たちが入学式を行った場所でもあり、少し懐かしい気持ちになりました。
アグネスホールでは京都キャンパスの学生さんたちがバルーンアートやボディペイントをされていて、そこに遊びに来た方々にも演奏を聴いて頂くことができました!

この日の演奏曲は
1.金管ファンファーレ 〜 ARSENAL
2.SUN
3.前前前世
4.ミッキーマウスマーチ
5.銀河鉄道999
⒍  やってみよう
の6曲です。

今回はなんとARSENALの前に金管によるファンファーレとドラムソロの演奏がありました!
実はこのファンファーレを演奏することは前日に決定したため、演奏するメンバーは本番ギリギリまで練習を頑張っていました。
とてもかっこよかったです!

本番の後はみんなで模擬店をまわって平女祭を楽しみました!

次回の本番はいよいよ11月3日に高槻キャンパスで行われる平女祭です!!
なんと高槻キャンパス平女祭では、午前と午後の2回演奏させて頂くことが決定しました!
今日よりもメンバーが増え、迫力のある演奏をお届けできたらと思います!
次の本番まで時間が少ししかありませんが、部員全員精一杯頑張りたいと思います。
ぜひお越しください!!

平女祭 in高槻キャンパス

2017.10.25