2018年度 観光フィルードワーク(国内)2日目

みなさん!こんにちは。
観光フィールドワーク(国内)で天橋立を満喫した、3回生の井岡、土谷、中村、渡邉です!

私たちは今日、グループワークで天橋立をまわりました!
宮津桟橋から天橋立桟橋を経由して一宮桟橋まで観光船で向かいました。
船上でカモメに餌をやりつつ気持ちのいい船旅を満喫しました。
府中でリフトを使い傘松公園に登りました。

天橋立といったら股のぞき!
やりました!
あと、かわらけ投げ!
やりましたよ!!! かなーり難しかったです……。

晴れだったので雑誌などでみる景色がしっかりとみえました。
帰りはケーブルカーにのって下り、次の目的地へと向かいました。

天橋立ワイナリーでの見学。
ワインだけでなくマルシェもあったので、地元の食材にも触れることができました。

お昼ご飯は鯛茶漬け。
新鮮な魚介類などボリュームたっぷりで、すごくお腹一杯になりました。

天橋立を散策して、海岸沿いを歩きつつ、まわりの景色や自然に触れて、同じ京都なのに普段住んでいる京都市とは違う思い出をつくることができました。

まだフィールドワークがはじまって2日目、明日からのスケジュールもすごく楽しみです。

では、旅館でゆっくりと体をやすめて明日に備えます!
では!!!

2018年度 観光フィールドワーク(国内)3日目

2018.08.23

2018年度 観光フィルードワーク(国内)1日目

2018.08.21