« 【国際観光学部での学び】ヘリで京都の空を観光しました! | メイン | 【学生の活動】 京都学生祭典が開催されました! »

【レセプショニスト】「第6回キング・オブ・パフォーマー」において司会進行役を務めました

「第6回キング・オブ・パフォーマー」最終予選会において、本学のレセプショニストが司会進行役で活躍しました!

京都市交通局は、地下鉄駅構内地下を音楽家等の演奏の場として提供する「サブウェイ・パフォーマー事業」を実施しています。

4月16日(土)、平成27年度に最も活躍し、地下鉄駅を盛り上げたサブウェイ・パフォーマーを決定する「第6回キング・オブ・パフォーマー決勝戦」の開催に先立ち、決勝戦進出への最後の切符をかけた「最終予選会~第6代キングへの道~」が地下鉄山科駅前「音の広場」で行われました。

この予選会で、本学レセプショニストクラブのまるまる西村玲美さん(国際観光学部2年生)と大西佑果さん(国際観光学部2年生)が司会進行を担当。フレッシュな活躍ぶりを披露しました。

1.jpg

2.jpg

About

2016年04月25日 19:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【国際観光学部での学び】ヘリで京都の空を観光しました!」です。

次の投稿は「【学生の活動】 京都学生祭典が開催されました!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。