« 【学生の活動】4年ぶりの気仙沼での母校吹奏楽部による被災地支援コンサート | メイン | 【イルミネーション】2015年度アグネス・イルミネーション点灯を終えて »

【学生の活動】地下鉄のイベントで司会を務めました

学生の活躍をご紹介します。
国際観光学部3年生の星山真緒さんから
地下鉄イベントにおける活躍をレポートいただきました。
----
地下鉄山科駅で行われた「ニュイブランシュKYOTO」のサブウェイパフォーマーイベントで、司会の大役を務めさせていただきました。

20151016b.jpg

当日は19組の方が出演され、途中でマイクの音が出なくなったり、いろんなハプニングもありましたが、笑いの絶えない楽しいベントとなり、あっという間の4時間でした。

先月に司会を務めさせていただいたイベントとは、今回、お客様のタイプも異なり、その場にあった話し方の大切さや、臨機応変に対応することの難しさをあらためて感じました。

20151016a.jpg

京都市交通局の皆様、ご出演者、そして多くのご来場の皆様、ありがとうございました。

About

2015年10月16日 13:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【学生の活動】4年ぶりの気仙沼での母校吹奏楽部による被災地支援コンサート」です。

次の投稿は「【イルミネーション】2015年度アグネス・イルミネーション点灯を終えて」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。