« アロマ入門 始めます!!! | メイン | 【学生の活動】4年ぶりの気仙沼での母校吹奏楽部による被災地支援コンサート »

【学生の活動】いばらき観光大使交代式

学生の活躍をご紹介します。
いばらき観光大使の役目を終えた
国際観光学部3年生の星山真緒さんからのレポートです。
-------------------
1年間、茨木観光大使の私を応援していただき、ありがとうございました!

茨木観光大使のお仕事も終わり、7月25日(土)の「いばらきフェスティバル」にて、新しい観光大使の方への交代式を行いました。

私たちの仕事は、茨木市の魅力をPRすることです。皆さん、少しでも茨木の魅力を感じていただけましたでしょうか?

この1年間、観光大使の仕事をしてきて、私はさらに地元の茨木市を大好きになりました。茨木市は、人の温かさを感じさせてくれるところです。もちろんたくさんの魅力あふれるイベントや観光もあります。

私にとっては、お客様や観光協会の方がいつも応援してくれたり、頑張ってねと声をかけてくださることがなによりうれしかったです。

これからも私は、茨木市を応援していきます。1年間、たくさんのご声援ありがとうございました!!これからも、新しい茨木観光大使をぜひ応援してあげてください!

国際観光学部 3年
星山 真緒

20150821a-s.jpg

20150821b-s.jpg(※星山さんは向かって右側です)


About

2015年08月21日 17:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アロマ入門 始めます!!!」です。

次の投稿は「【学生の活動】4年ぶりの気仙沼での母校吹奏楽部による被災地支援コンサート」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。