« 【イルミネーション】皆さんに平和へのメッセージを書いていただきました | メイン | アロマ入門 始めます!!! »

【学生の活動】いばらき観光大使活動レポート(6月)

学生の活躍をご紹介します。
今月任務を終える、いばらき観光大使の星山真緒さん(国際観光学部3年)は、6月は「ガンバ大阪ファン感謝デー」で活躍しました。星山さんからのレポートです。

6月28日(日)、万博記念競技場で開催された「ガンバ大阪ファン感謝デー」に、観光大使として参加しました。いばらき童士くんと一緒に茨木市のPRを行ったり、妖怪ウォッチのダンスを踊りました!ガンバ大阪のチアダンスの子供たちが一緒になって踊ってくれたり、見に来られた方々が手拍子をしてくださったりと、その場の人たちとの一体感が味わえました。観光大使の仕事も、7月25日に行われる「いばらきフェスティバル」で最後です。ぜひお越し下さい。
1-s.jpg


2-s.jpg

About

2015年07月21日 11:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【イルミネーション】皆さんに平和へのメッセージを書いていただきました」です。

次の投稿は「アロマ入門 始めます!!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。